TCG

【2024福袋】東京MTGさん15万円福袋開封・・!黒枠のあいつが!【高額福袋】

東京MTGさんの高額15万円福袋を買ってみたので開封結果をお見せします!

去年福袋に使いすぎたため自粛しようかと思いましたが去年の30万福袋の興奮が忘れられずに購入してしまいました。福袋ジャンキー!

今年はサーバー増強されたのかスムーズに購入することができました!

今年の福袋はこれだけ購入。

前回は30万の福袋の結果は以下

https://www.sapporo-se-worker.com/2023/01/09/%e3%80%90mtg%e3%80%91%e6%9d%b1%e4%ba%acmtg%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ae%e9%ab%98%e9%a1%8d%e7%a6%8f%e8%a2%8b%e9%96%8b%e5%b0%81%ef%bc%81%ef%bc%81%e3%81%8a%e5%80%a4%e6%ae%b5%e3%81%aa%e3%82%93%e3%81%a8/

他のショップとは違いシングルのみの勝負・・!しびれる・・

中身

15万は3枚のみローダー2つにスリーブのみのが1枚!

1枚目(スリーブのみ)

シェオルドレッド!

1万5千円くらいはするカードですね。ジャブにしてはやるじゃないか^^(偉そう

2枚目!

MTGは古い汚い方がやばいカードの可能性が高い気がするので右側のきれいな方をチョイス・・!

じゃじゃん。

く、、黒枠のデュアルランド?????
一瞬わからなかったが英語じゃないな。フランス語?ということは・・
リバイズドの多言語(独仏伊)の初版が黒枠とのこと!!

へえ・・し、知らなかった。。
白かけがちょっとあるくらいでかなり綺麗

とあるショップではNMで10万!NMまでいかないにしても8万くらいはしそうだ‥(しらんけど)

3枚目

この流れ3枚目は何となく予想がつきそうな気がするけど・・

じゃじゃん。

同じく黒枠フランス語デュアルランド!!!

badlandsですね。

状態がよければこれだけで15万くらいするそう・・。恐ろしい。

MP,HPでも10万くらい・・・

ふつうにやば!!

けっかはっぴょー

左から
・Badlands(黒枠フランス語) :9~10万程度?(MP,HP程度?)
・黙示録シェオルドレッド :1万5千円程度(NM換算)
・Savannah(黒枠フランス語) :7,8万程度?(SP程度?)

状態は正直よくわからないしそこまで気にしない←

合計:17,8万~20万弱!!
状態は詳しくないから適当だけどかなりお得!!

お値段以上のどきどきと嬉しさがありました!!

前回同様、初版で攻められてコレクター心くすぐられる福袋でした。

超満足!また来年も挑戦したくなる福袋でした!!

RELATED POST
Close Bitnami banner
Bitnami