TCG

【MTG 福袋】晴れる屋さん10万円福袋開封!!おまけで神引き!

晴れる屋さんのMTG10万円福袋を買ってみたので開封結果をお見せします!

一体いくら使ったんだというのはなしで・・

ちなみにハトヨメに見つからないように深夜こそこそ開封してます。

前回のカードラッシュさんのも参考に!

https://www.sapporo-se-worker.com/2023/01/02/%e3%80%90mtg-%e7%a6%8f%e8%a2%8b%e3%80%91%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ae10%e4%b8%87%e5%86%86%e7%a6%8f%e8%a2%8b%e9%96%8b%e5%b0%81%ef%bc%81/

大枠

バラパック多め!セットブースター×10 コレクターブースター×3!

内訳はこんな感じ

  • スターターキット
  • バルダーズゲート バンドル
  • バルダーズゲート セットブースター×2
  • ストリクスヘイブン セットブースター×4
  • ダブルマスターズ ドラフト×4
  • ドミナリアの団結 コレクターブースター×2
  • 兄弟戦争 コレクターブースター
  • シングルが入っているあろう袋
  • グッツ類

パック開封ぅぅ

ここで神引きしました・・!初めてかもしれない・・!

ダブルマスターズ で伝国の玉璽の拡張Foil !!

これだけで1万円超える\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

コレブーじゃないのがまたうれしい・・・!

さらにさらに

ドミナリアのコレブーでレジェンド!!!

Hammerheimは3,000円程度でした。アンコモンながらなかなかのあたり!

他にいい当たりはなかったので割愛・・(^^;

いよいよシングルカード開封ぅぅ

1つのみ・・・!!これは期待・・!

ドキドキ(*ノωノ)

おみくじは末吉(;´・ω・)(;´・ω・)

ミスティカルアーカイブ日本画の時間のねじれ!!

めっっっっっっちゃうれしい・・・!!

ミスティカルアーカイブはドラブ・セトブ版で集めていて時間のねじれだけ高額すぎて手が出ていませんでした。

晴れる屋さん価格でなんと12万円!!これだけでかなりのアド^^しかもほしかったカードで大満足!!

ミスティカルアーカイブもう少しでそろう・・・!!

お金溜まったらそろえよう・・

(もう一枚のカードは値段的に緩衝材かと思います。)

まとめ

シングルカードは時間のねじれ1枚!!12万也!

ほかパック等々は豪華すぎるほどのおまけでした。

いやー興奮冷めやらぬ感じでした!

次は東京MTGさんの福袋が届く予定なのでそちらもこうご期待・・・!

RELATED POST
Close Bitnami banner
Bitnami