TCG

【MTG 福袋】カードラッシュさん10万円福袋開封!!圧倒的お得感!

カードラッシュさんのMTG10万円福袋を買ってみたので開封結果をお見せします!

https://www.cardrush-mtg.jp/

どんなのが入っていたか来年の参考にでもなれば幸いです。

早速・・・

大枠

箱とシングルカードが・・

おそらくセットブースターとシングルカードの組み合わせかな?

ドキドキ(*ノωノ)

BOXぽいやつから

ドミナリアのセットブースターでした。

シェオルが出ないとほぼほぼ負ける・・

せっかくだったら兄弟戦争がよかったが・・シングルに期待!!

シングルカード開封(前座)

なにやらポチ袋が二つ。星付きと星無しがありますね・・

メインは最後まで・・星なしから行きます!!

星なしポチ袋

星なしポチ袋にはさらにポチ袋が二つ・・

マトリョーシカ的に増えていくのでは・・・(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)



結局ポチ袋は全部で4つでした。

★ありが一つ。星なしが3つ。

では星なしから見ていきましょう。

星なしポチ袋1つ目

シングルカードが2枚!ポチ袋数的に結構なシングルカードが入っているのか・・

ドキドキ・・・

1枚目・・・平地!こ、これはいい平地だな・・
(価値がわからないが良さそうなのはわかる(´・ω・)笑)

ハレル屋さんで価格を見てみると・・なんと4500円!

ホエー( ゚Д゚)

2枚目・・・溢れかえる岸辺/Flooded Strandのジャッジ褒賞!!

土地はいい!!

お値段なんと3万円!!こんなにするとは。

やはり土地はいい!(笑)

一つ目のポチ袋でもはや3万4000円程度。どうなる・・

星なしポチ袋2つ目

またも2枚。(ライトが反射して‥すみません。)

今度は一気に・・!

沼と「絶え間ない飢餓、ウラモグ」FOIL!!

ドラゴンとバカデカクリーチャーは夢の塊なのでうれしい・・・!!

ちなみに晴れるやさんで

沼・・7千円

絶え間ない飢餓、ウラモグ・・2万円

計・・27,000円!

ここまで合計・・・51,000円

すでに半分超えてしまた・・尻すぼみなのか・・

否!!

私にはまだ星付きが残されている・・・!!

3つ目の星なしポチ袋

えいや。

ラガバンと忍耐!!モダホラ2セット。

ラガバンは持ってなかったからうれしい・・・!!モダンデッキ組んでみたいのよね。

ちなみにお値段

ラガバン・・・13,000円

忍耐・・・7,800円

計・・20,800円!

これまでの合計・・71,800円!

残すは星付きのみ・・・

星付きポチ袋

星付きは1枚!!PLDとな・・定番のデュアルランドかな。

(;´・ω・)

(;´・ω・)

Savannah!!やはりデュアラン!個人的には持っているから違うのでも・・・!!

まあシングル買いではないのでこれもまた一興!

ちなみにお値段は43,000円程度。

まとめ

平地 Foil 4,000円
沼 Foil 7,000円
忍耐 7,800円
敏捷なこそ泥、ラガバン 13,000円
絶え間ない飢餓、ウラモグ Foil 20,000円
溢れかえる岸辺 ジャッジ褒賞 30,000円
Savannah 43,000円
合計124,800円

シングルだけで12,4800円!!+ドミナリアのセットブースターで超絶お得でした。

晴れるや価格で計算しているのでもう少し合計は下がるかなとも思いますが、絶対自分では買わないカードが手に入るのはワクワクしますね!

あと星付きは私はSavannahで価格は優しめでしたが人によっては「ライオンの瞳のダイアモンド」とか星付きが強いのもあって人によってばらばらだったみたいです。

私の場合は平均的にお高めなカードが入っていたかなぁという感じ。なので福袋としてはかなり楽しめました。

晴れる屋の福袋も買ったので次回もお楽しみにー

RELATED POST
Close Bitnami banner
Bitnami