TCG

【MTG】神河のトークンカードが熱い【神河】

売り切れ続出の神河 輝ける世界ですが、ショーケースFoilは値上がり続けていますね。

実はあるトークンがかなり値上がりしているのはご存知でしょうか。

しかもセットブースターから

3カートン(18BOX)買って爆死した私にも救いの手が!とおもって探しまくりました・・

果たして結果は如何に・・・!?

祭殿トークンが爆発的な値上がり

3/15時点でなんと日本語版で800円!英語版は1000円!!

https://www.hareruyamtg.com/ja/products/search?cardset=293&rarity=7

なぜ高騰?

生命の御神体という統率者戦での祭殿デッキに需要があり、セットブースターから稀にしかでないとのことで高騰しているらしい・・

私は統率者やったことがないからわからない(;;)

1カートン(6BOX)から何枚?

結果3枚しかありませんでした・・

当たりずらい・・。2BOXに1枚程度で結構シビアな確率でした。

まあ生命起源の御神体のFOILがあたったから満足とします。

みなさんもトークンだからといって捨てないで探してみてはいかがでしょうか。

RELATED POST
Close Bitnami banner
Bitnami